2012年11月25日日曜日

playful mind.


http://justdohits.com/mp3/live-sets-electric-daisy-carnival-las-vegas-2012-hardwell-afrojack-more/



最近めっきりUSよりEURO圏にアンテナが向いています。

USの音楽が嫌いになった訳じゃないんですよ。
その時の心境でアンテナの向きが変わるのは自然な事だと思うんです。

自分はカルチャーが好きなのではなく単純に(音楽)が
好きなので、良いものは良いで受け入れる体質なんです。
勿論、クラブミュージック/ダンスミュージックと言う慣れ親しんだ軸はありますが。

前置きはこれぐらいにしておいて、最近DJや楽曲制作を行う
上で心がけている事がありまして…それは「遊び心」

「コレ作ったやつ、ぶっ飛んでるな〜」なんて思われたらアーティストとして
誇らしい事だと思いませんか?
自分はそんな風に思われたいなと日々ソコを追求しています。

てな訳で、ここ最近「ぶっ飛んでる/振り切ってる」と
感じたアーティストを2曲ピックアップ♪






http://www.youtube.com/user/TheOfficialSkrillex?feature=watch



0 件のコメント:

コメントを投稿