2013年2月27日水曜日

Tokyo at night.






先週末は友人が主催するパーティーが多数あり、
久々に飲みっぱなしの祝日を堪能しましたよw


そんな夜遊びレポートを簡単に纏めたいと思います♪



まずは新大久保にあるBAR「W」にて、毎週土曜日に
マイメン浜中がオーガナイズするDAEBAK ZHANCH






新大久保で遊ぶのは初めての経験でサプライズのオンパレード!


何がいいって、女の子が可愛い!
冗談抜きで少女時代に居そうなオネーさんに会えますw


気軽に立寄れる雰囲気なので
プラッと一杯ひっかけに、なんて気分の時にも最適。


おすすめ♪






お次は各月第4土曜日に渋谷FAMILYで開催されている
グッドパーティーJETER

小箱ならではのアットホームな雰囲気に加え、
都内でも指折りの腕前を誇るDJ達による間違いない選曲で
オープンからクローズまでしっかり楽しめるパーティー。






統一感があって決して急がない。
クラブ本来の形が凝縮されているとても良いパーティー。


再来月も楽しみにしております♪






今年はよりフットワークを軽くして
東京の夜を掘り下げていきたいなと考えております。


海外も良いけど日本も捨てたもんじゃないze
なんつってw


0 件のコメント:

コメントを投稿