2012年3月8日木曜日

impressive.


少し間が空いてしまいましたが、2ヶ月に1度
渋谷familyで開催されているJETERにお邪魔した時の話。




この日はいつもの豪華面子に加え、NYからpase rockさんが
フロアを揺らしに来日されていました。

ここ最近、メッキリ夜遊びの数が減り
久方ぶりにアメリカのバイブスを存分に浴びた訳です。

pase rockさんの選曲が、あまりにも僕の青春Classicメドレーだったので
思わずブチ上がってしまい、ついついお酒が進み、久々にやらかし気味でしたw

pase rockさん、どんだけネプ好きなんだよと
突っ込みたくなるぐらいメドレーをかましていたのが印象的でしたw
そんなネプメドレーの中から2曲程ピックアップ。

しかし、名曲と呼ばれる作品はいつ聴いてもカッケ〜っすな。




0 件のコメント:

コメントを投稿