2012年3月17日土曜日

wedding mix.


友人の結婚式で使うウエディングmixを作りました。

柄にもなく甘〜いリズム&ブルースmixが完成しました。
恥ずかしいから今回はupしませんw

mixの中に組み込んだ甘〜い曲を何曲か紹介します。



USではいまいち流行らなかったのかな?
日本では爆発的に流行りましたね。

何故か読売ジャイアンツがタイアップソングで使っていたのが印象的でした。

個人的にはオリジナルの方が断然好きですが(T.I.いらないっしょ〜…)
pvがこれしか無かったのでなくなくup。



一見、結婚式と関係なさそうですが
とにかく相手の事を思う気持ちが伝わる1曲。

和訳すると結構ぶっ飛んでますw

さすがバドゥ。



嫌いな人は居ないでしょう。
誰もが認める甘〜いR&Bの代名詞。

内容は失恋?微妙〜な所ですが…
一応ギリギリセーフだと思いますw

しかし、え〜曲や〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿